左下。

実は左下のこっそりカウンターを設置してあるんですが、ついさっきまで存在を忘れていました。26000以上になっているんですね。2月1日から書き始めたのにそんなにアクセスがあるんですか。びっくりです。

AOLとのすったもんだがありましたが、なんとかあさってには開通しそうです。今日の午前中にモデムが送られてきました。ちょうど2ヶ月待たされました。ひさびさにルーターにケーブルをつなぎました。
いまこれを書いているのは、大学のPCからです。さすがに日曜日だけあってほとんど人がいません。うちの研究室のD1の人が来ているみたいです。とりあえずM1部屋には自分以外いないので、スピーカーで音楽を聞いています。きっとこのフロアには二人しかいません。
天気が良かったので、家に居たくなかったので、自転車日和なので、自転車で来ました。電車賃かからないので往復ただです。最近は晴れていれば自転車で行きます。30分自転車漕いでもたいして疲れなくなりました。ちゃんとした自転車で走っている人をシティサイクルで抜き去るのが好きです。タイムは縮まっている気がします。いつか事故りそうです。

名古屋に行きたいと思います。ついでに三重にでも行きましょうか。
夜行出発夜行帰りという0泊三日で12000円というプランがあるので考え中です。万博には行くのは決定なんですが、いついくかが問題です。