一週間くらい?

スキーに行ったり、ラーメン屋「すみれ」に行ったり、スープカレー屋「voyage(ヴォイジュ)」に行ったり、回転寿し屋「とっぴ〜」に行ったり、いろいろな一週間でした。
「すみれ」おいしかったです。ラーメンなんてみんな同じだと思っていましたが、ここと「てつや」ははっきりと「うまい!」と言えます。「ヴォイジュ」はやはりいつも通りうまいです。「とっぴ〜」は札幌駅付近にあるのですが、ネタが大きくておいしいです。そして120円皿と220円皿しかないという安さがよいです。
自分の家で三次会をして酔いつぶれたり、その次の日にも飲み会があって酔っぱらったり、なんか肝臓と胃に負担をかけた一週間でした。
そして今日は大学最後のバドミントン大会でした。明日もあります。
なんか北海道にあるあらゆるものを、あらゆる体験を、「もう最後かもしれないな」と思ってしまいます。もう引っ越しまで一ヶ月を切ってしまいました。懐かしむばかりです。一年目とか二年目とかを見ていると、「少し前までは高校生だったのか……」と思ってしまいます(笑)。
北海道を存分に楽しんでから東京に行けるようにいろいろがんばりたいと思っています。