東京的には大雪らしい。

朝起きたら、雪積もってました。最初の印象としては「ふーん、雪積もったんだ」でしたが、よく考えるとここは北海道じゃないわけで、珍しい事なんだと思い当たりました。
で、いつものように出かけると、景色が冬っぽくなっていました。
冬靴着用しました(笑)。

なんかよくわからないけれど楽しい気分が止まらなかったです。マジフッテルヨ、みたいな感じで。

関東でみんながみんな傘してる中、傘なしで歩いているのは多分道民です。

面白いのは、雪降ったほうが寒くないってことです。感覚が冬モードになり暖かめな冬という認識になったからでしょうか。東京の冬は寒い秋だったので、秋にしては寒いなあという感覚だったのでしょう。