へー。

今日初めて知りました。
一青窈の歌を遅くすると、平井堅が歌っているように聞こえる」
http://www.flowerlounge.com/archives/000279.html
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5193
確かにすごくよく似ている気がします。見つけ出した人は何を考えてピッチを変えたんでしょう……。

ネットのタイムカプセル
http://www.archive.org/web/web.php
このサイトは面白いです。過去のサイトを保存していて、見る事ができます。自分のサイトの過去の姿も見る事ができました。昔やっていたテレビドラマなどの特集ページがもう見られないけどアドレスはわかるとかいうときに入れると面白いです。
ちなみに、
http://web.archive.org/web/19961224230334/http://www.eng.hokudai.ac.jp/
1996年のときの北大工学部のサイトです。中身も見る事ができます。写真等も見る事ができます。面白い使い方を探しているのですが、なかなか思いつきません。

逆転裁判をやったことある人向けですが面白いものを。まだ私も全部目を通してませんが……。
http://www.studio-ipyou.net/project/