卒論発表終了

とりあえずひとつめの山をこえました。午前中だったのでお昼はおいしく食べられると思いました。したがって、天どんL、お豆腐ビビンバ、ほうれんそうおひたし、というかなりボリュームたっぷりに注文して食べる事にしました。
天どんの海老、全部で5本入っていたのですが、そのうち一本を食べ終わったあたりで、舌をかなり思いっきり噛んでしまいました。そのあとの天どんは血の味がしました。お豆腐ビビンバもしみました。とても、とても悲しかったです。
そしていま22時半ですがまだ舌がひりひりして痛いです。夜ごはんもおいしく食べられませんでした。悲しいです。とても。
午後四時辺りから頭痛がしはじめたのは、きっと悲しさが大きかったからだと思います。
卒論提出の前に、明日教官にもう一度提出しなければなりません。願わくば、舌が治っていますように……。

悲しみにくれながら、

小松未歩 7~prime number~

小松未歩 7~prime number~

を買いました。