SSFCとか

大分読んだのでそろそろ感想を書きたいと思っています。ローカルに保存して一気にあげたほうが効率がよいのかなと思っていま書きためようとしているところです。作者さんにプラスになるような感想を書きたいといつも思っていますが、SSFCは匿名なので相手の力量を計るのが難しいです。細かい突っ込みはFCではしないことにしています。私は昔から思うのですが感想は書けても批評が苦手なのです。批評が書けるようになったらなあと思いながら練習をかねてSSFCに感想を書こうかと思います。


個人的な予定としては三月の17日から鹿児島に行くためネット環境が限られるため、感想はそれより前にあげないと時間的に少しまずいです。ローカルに全部作品を保存してローカルに感想を保存しておけば帰ってきてアップできますので、最悪全然かけないということはないとは思いますが、時間的に余裕を持ちたいところです。

近況としては3本目の論文を書きながら、四本目の論文のネタになる話がまとまりそうな状況でして、結構充実しています。