ウェスティンホテル東京

今日はウェスティンホテル東京でディナーブッフェを食べてきました。6000円で食べ放題です。さすがホテルディナーだけあって、素材がとてもよい!180g6000円(値段うろ覚え)の和牛のローストビーフ、その場で肉塊を切り分けてくれましたが、もうそれはそれはおいしかったです。シチューやステーキなどの牛肉がすごく美味しく、また、チーズ、野菜、魚、どれも美味でした。バイキング形式だというのに、あれだけのクオリティを出されたらもう無言で食べるしかありません。無言になってしまうあたりがオノボリさん的だと自分でも思いながら黙々と食べていました(笑)。そしてデザートも二十種類はあろうかという中からとり放題だったので、おなかいっぱい食べました。きっとあれはひとつ数百円はしたにちがいありません(笑)。あまりにも食べ過ぎたせいで、食後のコーヒーが入らずゆっくりゆっくり飲みました。コーヒーが入らないほど食べたのは初めてでした。普段食べない美味しいものをたらふく食べたいならぜひおすすめです。