SSFC

無事エントリーできました。
どうやらエントリー順番は早い方だったようです。朝起きて思い出してのぞいたらもう始まっていたので焦ってエントリーしたのですが、そんなに急ぐ必要はなかったようです。
コメントを考えているくらいならさっさと「よろしくお願いします」の一言などでエントリーしたほうがいいに決まっている、と思いながらも、気の利いたコメントを考えたりしてました。だめですね。あぶないあぶない。

今回は「紅」だそうで。

もうテーマも小道具もシチュエーションも決まりました。
あとは落ちを考えるだけです。私は落ち至上主義なので、なんとしてもよいオチを決めたいと思っています。今度こそ金賞とります。
前回、どろどろしたものが金賞をとったので、それ系のどろどろ血みどろ狂気系が若干増えるのではないかと思っています。ようするに、パワーがあって引きつけるものがあるけれども人によっては嫌悪感をもよおすようなそんな作品が増えると思います。
したがって、今回私はたぶんそのような作品を書かないと思います。いつも通り、思いついたもので勝負するだけです。
しかし、今回もちょっとした挑戦を行う予定なので、それが成功するか失敗するかがかなり評価を変えると思います。まえは一人称での言語消失を目指しましたがだめでした。次は何をしましょう……。できそうないことに挑戦してもしょうがないので、見極めが肝心です。