うわ

気がつけば一週間がたってしまった。
びっくりです。
Nくんみたいにもう少しこまめにかいた方がいいと思います。
今回梅雨っぽくないらしいですね。十分じめじめしてますが。
ブックファースト渋谷店でSFフェアが行われていてうれしかったです。
レッドマーズとか、ディックとかソウヤーとかハインラインとかティプトリーとか読みたい本がたくさんありました。ひたすら読みたいです。なんかもう少しでねたが固まってきそうな気がするのです。
自分が書きたいことといまのひとたちが読みたいと思うものが一致するような作品がかけるような気がするのです。もう少しインプットを増やせばきっと、そんな感じがします。
つい最近、ホーガンの「終局のエニグマ」の上下巻を一冊百円で買えました。うれしかったです。韓国映画原作「シルミド」も100円で買いました。
読む時間がほしいです。自分から作らないとできないのかもしれません。